命売ります

一度はみんな死にたくなった時あると思います。

ふと、電車待ってる時あれこれ今いけるんじゃないかみたいな

ちなみに自殺未遂をしたことはないです。

 

三島由紀夫って面白いよね。

女が面白い

みんな男が魅了する女ばかり

私もそうなりたいなとか考えます。

 

結局、羽仁男だって最後には生きたくなってるんだから

人間、死にたい死にたいって言ってるやつほど

生きたいんだと思う

 

確かに何気ないルーティンな生活を送っていると

ここで終わらせてもいいかなと考えたりするよね

特に関わる人間少ないし、私がいなくたって世界は変わらないんだよね

だから、ふといてもいなくても同じようなものだよね

 

でも、誰かに必要とされるって大事なような気もする。

だから、羽仁男も玲子にあって少しずつ取り戻してきたんだと思う

人間やっぱり前を向いていくようにできているような気もする

 

あと、最後のオチも最高だよね。

買う側は罰せられるけど、売る側はただのクズなだけだと。