ナイルパーチの女子会

私も、一応女子なので女子のドロドロとかよくわかります。

まあ友達が少ないのでドロドロは避けては生きてきたかなとは

思ってるけど、女の子にドロドロはつきものなのは万国共通ですよね。

 

ドロドロドロドロ・・

でも男も女も変わらなくないですかね。

男と女だってドロドロあるし、男と男だって気にしないふりしたって

ドロドロしてると思う。

だから、人間ってドロドロしてるものだと思ってる。

 

でもね、ドロドロしててもキラキラしてる時間だってあるとも

思ってます。

 

女子同士でも、心からこの子がいてよかった。

男女でも、この人と一緒に入れて幸せ

男同士でも、こいつがいて助かった。

 

とか、大半はドロドロしてるかもしれないけど

キラキラ輝く時間だってあるわけです。

 

それがね、ずっとじゃないからきっと追いかけるわけだし、

みんな手に入れたいものなんだだよね。

 

私は、光り輝く宝石を沢山持ってるわけじゃないけど、

一つ一つ丁寧に磨きあげたいなって思います。